31w5dの妊婦健診記録 | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎

  
今日で
ꕥ31w7dꕥ

おとといは妊婦健診でした⚘
どんぐりちゃんは1900gになってました🐿
院長先生以外はいつも標準って言うてくれるけど
やっぱちょいとでかいな笑
ギリ標準内に収まってる感じ笑

ちなみに早産気味って言われてたのは
なんか検査してたみたいで
結果、今のところ大丈夫だって!

真顔真顔真顔

よかった
けど一応安静にねって事でした〜
今日も彼は元気に動き回っています!


今日はね、良いお天気やったから
水通ししようと思ったんやけど
洗濯槽洗浄があまりにも時間かかったから
出来ませんでした真顔
太陽沈むの早いからさ

昨日もお天気良さそうなので
明日第1回水通しやろうと思ってます!

来週はなんだか暖かそうだけど
雨降るかもやしね赤ちゃんぴえん



妊婦健診の帰りにセリア行ったんやけど



セイントテール商品が

たくさんあってね

テンション上がっちゃった指差し飛び出すハート


そんでステッカー買っちゃった𖤐

(1枚はすでにスマホケースに入れてある)


小学生のときすごい好きだったなぁ

友だちと毎日セイントテールごっこしてた笑

どんな遊びwww


最近ダイソーばっかり行ってて

セリア久しぶりやったから

なんか色々買っちゃったよね




別の日なんやけど無印にも行ってきた看板持ち

どんぐりちゃん用の布団がさ

めっちゃスヌーピーなので

枕カバーかけようと思ってて

無印の枕カバーがちょうど良い大きさで♩


汚れてもカバーだけ洗えるし

1枚だけ買ったけど

あと何枚か買っておこう〜

使い終わったら自分の枕カバーに出来るしねw



その時にね、カフェインレスの

ドリップコーヒー見つけたので購入𖦥

カフェラテが飲みたくて買ったんやけど

((コーヒーそのままは飲めない))



やっぱコーヒー自体が薄いから

牛乳入れちゃうとまずいな…

韓国のさ、でっかいカフェラテの

氷が溶けまくったあのカフェラテの味w


エスプレッソマシンがほしいな真顔




なんかXで見たんだけど

ローソンでSHINeeのクリアファイル

もらえるんだって?


行ってきたがな笑

おにゅくんいないんだけどね




👩🏻ローソン行かないと!
👦🏻なんで?
👩🏻SHINeeのクリアファイルもらえるって!
👦🏻それは行かないと!

って会話をして
ローソンに連れてってくれる
おっぱちゃんラブです🫶🏻




朝さ、健診前に急いでて
適当に靴下履いて出たら



穴空いてました。

やだ、恥ずかしい🫣
しかもわりと毛玉だらけw
帰って捨てました
今までありがとね靴下


そんな日常であります。
おしまい