世界一幸せな洗濯 | *cacao*日韓夫婦になった私の日記

*cacao*日韓夫婦になった私の日記

日韓夫婦の日本人も私が基本は日記を書いているだけですが、韓国の情報などなにかお役に立てる記事があれば良いなと思います☀︎



새해 복 많이 받으세요
今日は韓国설날(旧正月)ですね~
朝からお義父さんとお義母さんと
テレビ電話して挨拶🙇‍♀️
まぁ大体毎週1回はしてるんだけどね



うちも떡국食べました𓌉𓇋



昨日出来なかった水通し
朝太陽が出てきたから洗濯機まわしたのよ
そしたらさ…



え…天気悪いんやけど…


晴れ予報でしたやん。
曇りになってもうてるやん。
さっきまで太陽出てましたやん。




それが、お昼前くらいにはね



晴れました☀︎
太陽ありがとうすぎる赤ちゃんぴえん

世界一幸せなお洗濯🧺🫧
無事終えることができました◡̈


ぬいぐるみと帽子以外は
しっかり乾いてくれたので
取り込んでね
もうちょい干しとこ〜
って干してたら
雨降ってきたがな☔︎


雨はさすがに聞いてないやん。
取り込んだ後で良かったよ。
ぬいぐるみと帽子はお風呂場へ移動〜笑
無事に終わったとはいえ
なんか、、もっと晴れの日が良かった笑
しゃーない笑



なんて可愛い洗濯なんだろう🫶🏻
来週の晴れの日には布団洗おうと思う!
全力で晴れてください☀︎


水通しも出来たので
そろそろ入院の準備もしないとね


世界一幸せなお洗濯は
雲にドキドキしたけど
本当に幸せでした♡



おしまい