【イベント告知】なんと!「東北キャンピングカーショー2019」に出展します! | みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

こだわり毛糸で編んだ犬猫おもちゃを制作販売しています!

イベント出展のお知らせです。

_20190304_184437.JPG

 

_20190304_184508.JPG

※携帯から公式サイトへアクセスしてキャプチャした画像です

 

なんと!

東北キャンピングカーショー2019への参加が決まりました。

オシャレなペットグッズを販売している「BUTCH DOG」さんのブースでフリマ出展します。最近イベントでご一緒しているlesucreLのキョッチさんからのお誘いで実現しました黒柴ちっくん

KoikelisAはワンコおもちゃと人間用アクセサリー(ヘアアクセサリーやコサージュ、イヤリング・ピアスなど)をお持ちする予定です。ただいまワンコおもちゃを絶賛量産中です。

 

今回はこれまで展開しているドーナツ型おもちゃの大サイズも少しお持ちできるかと思います。大型犬でもカジカジできる大きさにお作りしています。素材はこれまで通り麻ひもです(中に詰めているのも麻ひもです)。

 

従来サイズが900円に対し、大きい方は1,300円から1,500円で価格設定予定です。なにぶん制作が間に合っておらず新作の価格設定まで追いついておりません(m´・ω・`)m 申し訳ございません。

 

 

東北キャンピングカーショーは入場料がかかりますが、ペット同伴OKのイベント。私も2年前に遊びに行きましたが、たくさんのワンコたちが見られて幸せでした(笑)

今年も、松本秀樹さんのトークショーがあるみたいで(フリマブースからは位置的に見られないみたいですが)楽しみです。まさはるくんのお土産に、KoikelisAおもちゃ、買ってくれないかなー( ´艸`)

 

年度末でいろいろバタバタですが、来週のイベントに向けて頑張って作りたいと思います。

 

先月下旬からお世話になってる事務仕事場でも昼休みにおもちゃ作ってますよ。「犬飼っていないのに犬おもちゃ作ってる変わった人」認定されている、KoikelisAでした~