nukumoriアパートメントご来場のお礼と次回イベント | みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

こだわり毛糸で編んだ犬猫おもちゃを制作販売しています!

先日のnukumoriアパートメントにご来場くださったお客様、本当にありがとうございました。

ワンコおもちゃコーナーがイベントごとに拡大中(笑)10月のスマイルマルシェから導入した、ワンコおもちゃで遊ぶワンコ動画に足を止めてくださる方多数。効果てきめんでした。

いずれ「某ちゅ~るおやつ」のように色んな子(ワンニャンどちらも)のおもちゃで遊ぶ動画をつなげたいと思っています( ´艸`)

リピーター様にも支えられ、おかげさまでKoikelisA作品はたくさんの方に見ていただき、ご購入いただきました。可愛いお客様からのお手紙に心が温まり、今後の制作も頑張ろう!と気合いが入りましたおこるオー

 

ご一緒したlesucreLのキョッチさんのブース。

いつもカラフルで元気が出てくる、キョッチさんのブース。箸置きもつけえりも人気でした。ワンコ用カメラ女子アイテムも注目を集めていましたよ。

 

美味しいお菓子やお弁当も購入でき、出展者さんとの交流も楽しみました。管理人の皆様、いつもありがとうございます。今回もお疲れ様でした。

 

さて、次回は、12月8日。

尚絅学院大学のメサイアコンサートと同時開催のクリスマスマルシェに出展します。クリスマスマルシェのみのお立ち寄りもOKとのことですのでお気軽にご来場ください。
(画像は尚絅学院大学さんのHPよりお借りしました)

なお、クリスマスマルシェスタートは、メサイアコンサート終了後、14:00ごろから17:00ごろまでとなっています。なんと、尚絅学院で飼われているヤギさんも登場するとか!これは私も見てみたいw

ツリー点灯式もありますので、ごゆっくりお買い物とイベントを楽しんでくださいね。

では、12月8日、尚絅学院大学さんでお待ちしております!