リリアン編みワイヤーのブレスレット(ピンク系) | みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

みんなだいすき♪うちの子おもちゃ「KoikelisA」asarinのブログ

こだわり毛糸で編んだ犬猫おもちゃを制作販売しています!

暑さと睡魔に負けて、今日もお出かけできなかった、あさりんです。こんにちは。
ホットヨガってやったことはないんだけど、今のあさりんのお部屋ならホットヨガができそうかも・・・( ´艸`)そのくらい暑いですHOT
今日も室温30度超えの西日が差し込むお部屋からお送りしております。

最近は、バッグを作っているのですが全然進まず・・ガクリ(黒背景用)
数日前は、母のニットにパールビーズを縫い付けてリメイク(汚れ隠しともいう)しました。
リメイクイメージは「アース ミュージック&エコロジー」で売ってそうLOVEな感じ。
そんな装飾の服を、還暦迎えたての母に着せる娘もどうかと思うけども・・・笑い

リメイクで使ったパールビーズが入ったケースを机に放置していて(おい)、ピンクのビーズが目に付いたので、昨日はこんなものを作ってみました。

share.png
ゴールドのワイヤーをリリアンで編んで、中にビーズを入れています。
ピアスを作ったときはねじりながら作ったんですが、今回はねじらずに。
ワイヤーとビーズ以外は一切使わずに作っています。
小さなビーズをアジャスターのように使うと留まってくれます。
あさりんの太めの手首に合わせて作ってるので、華奢な方とかお子さんだとジャストサイズじゃないかもしれませんパンダ汗かく

出来上がりをみると、ちょっと安っぽいかな・・・汗1
編んだワイヤーに小さなチャームを足しても、また可愛いかも。
色違いでイメージが変わりそう。
バレッタにしても可愛いかも。

イメージだけは膨らみますが、どうしても制作スピードが上がりません。。

このくらいのだと1時間ちょっとで完成させられるんですが、1個作って満足しちゃうんだよなぁ・・・acha-*