面白い! | メタボオジさんのつぶやき

メタボオジさんのつぶやき

2012年4月までメタボ社長さんのブログでした。

あれから10年経ちました。な〜んにも成長できていないジジーのつぶやきです。

 人生はいつも私の予想を大きく裏切った結果を示してくれる。


私の予想など、何の役にも立たないのか?

はたまた、私自身が考えが甘いのか?

イヤ! 私がバカなだけかもしれないが


いずれにせよ私の頭の中での予想等は役に立たないものなのだ。

62年も生きてきて、なんとも情けないものだが


AKが9/5から出てきた。 さあどうなっていくのか???? 


いつ辞めてもイイと思っているが。

踏ん切り付ける事柄がほしい。