お昼ゴハン | メタボオジさんのつぶやき

メタボオジさんのつぶやき

2012年4月までメタボ社長さんのブログでした。

あれから10年経ちました。な〜んにも成長できていないジジーのつぶやきです。

天神ホルモン初挑戦!

つかの間の晴れ?・・・というか明日明後日は台風の影響で博多は大荒れの天気となりそうなので晴れた日に運動がてら遠出のウォーキングしてきました。

マンションから住吉大社まで行ってお参り!


そこから、春吉?の業務スーパーを見学!
今日はまだまだ歩く予定だったので下見だけで今度買おうかなっていうやつを確認しました。

それからキャナルシティまで歩いていき中を少しだけ散策! 100均があれば寄ってたけど。
何年か前の、冬にママと二人で見た噴水ショーを期待しましたが、お昼だし時間が無かったので早めに博多駅に向かう。

博多駅で買うものがいくつかあり と言っても100均で探そうと思ってたけど!
ダイソーに向うと、ちょうど12:00過ぎくらいになっていてお昼を食べようと博多駅をグルグル!

地下に行って物色すると、以前から気になっていた「天神ホルモン」を発見!

ということで天ホル定食とビールを頼みました。

昨日もくら寿司に行って、今日は天神ホルモン
ダイエットしなくちゃ!と思っているのにね。

2日で約¥5000の昼めし!
こりゃ来週は質素に過ごさんばね!ガーン