異性の声は大事? | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

異性の声は大事? ブログネタ:異性の声は大事? 参加中

大事!

低いステキな声だったら ドキっとする

でも 声がステキな人って 見た目とギャップがある事が多いかも・・・


カラオケとかでも 目をつぶって聞くと 素敵・・・
泣いちゃう子とかも いるもんね^^


私は 声が低すぎて・・・・・
自分の声がとっても嫌い・・・

ウグイス嬢にあこがれたドキドキドキドキ


野球のアナウンスをしてみたいビックリマーク

なんて みんな素敵な声を出すのでしょう・・・

絶対 私じゃー無理あせる

早口だし汗 低いし 汗

何言ってんだかわからないってなるあせる

声が いいって お得だよねーーニコニコ


息子は 今は 優しい可愛い声なんだけど
大人になったら どんな声だすんだろうなー

可愛いのも今だけだー楽しんでおこう音譜