オレンジシャンプーオーガニック使ってます。 | みこの気ままな日記

みこの気ままな日記

好奇心旺盛B型 1971年
ゆるーくジョグ
街ラン大好き 食べて笑って
ゆるーく 走る

株式会社エスコスさんの


オレンジシャンプーオーガニック試してます。



だいちゃんママの日記-201009101501000.jpg


髪の悩み 抜け毛 がとっても気になっていたので


とっても良い無添加シャンプー モニター出来ることになり

使ってみました。


髪が こんなに抜けてて平気かしら?

って心配してたのですが

2週間使ってみて

かなり抜け毛 が減りました。


オレンジの香りで癒されるし

弱酸性で髪に優しい すごく泡立つ感じではないけど

少しの量で ほどほどに泡立ちます。


すすぎに少しヌルヌル感が残りますが

海藻エキスなどの髪を保護する成分だそうで

私は 少し気になってしまうので

最後にトリートメントで仕上げてました。


髪がきしきしする感じもないので 使いやすいです。


リンスも不要 弱酸性 

合成香料 合成色素 鉱物油不使用

パラベン無添加 

 

アミノ酸と植物由来の洗浄成分をベースにした

髪と頭皮にやさしい弱酸性の無添加シャンプー


オーガニックオレンジオイル配合です。


ハリやコシが ボリュームがない髪

育毛効果にも とってもいいそうです。



なんといっても抜け毛 が減ったのが嬉しいので 

まだまだ使っていきたいです。


無添加シャンプー 抜け毛


マーケティング会社 ブランディング