三食ご飯2_7回目 ミンキーが妊娠!?!!!! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

参戦した方の羨ましい情報を待つだけ(TωT)の
カムバックコンサートの話題は他の方に任せて

私はこっち

三食ご飯 

まずはやっぱりこれでしょう
ミンキーの妊娠!? 本当に??
記事読んだけどびっくり!


ミンキーら~ラブラブ←テクの呼び方

劇的に成長したと思ったら もう?
体調不良は暑さのせいだけじゃなかったのね

元気で可愛い子犬が無事生まれますように
でもそうするとますますメロメロになりそう

いやーー本当にビックリした。
なので他の話題は記事もいろいろ上がってるので
割愛(笑)ちなみにどんなことかと言うと

とうもろこし畑の草むしりがスタッフ総出で大変だったとか
ウォンビンが結婚式あげた場所へお弁当作って行った
ピクニック&川遊びの姿が家族みたいでとっても
楽しそうだったとか、ゲストでいるつもりが
洗い物しちゃったユ・ヘジンssiとか・・・

でもこのスペアリブと釜焼きのチキンは
美味しそうだった

ソジン兄貴もハマってやめられない止まらない
ソースが絶品みたいです。食べてみたい!

スタッフ曰く二人とも料理の腕は少しづつ成長してて
ソジン兄貴は練習はしないけどレシピを調べてたり
テギョンは自宅で練習したりするけど
いざ作るとなると調理環境も違うので上手に出来なくて
心を痛めてる←がっかりしてる?そうです。

ここからは個人的にツボったところと

草むしり重労働の翌日
仲良く爆睡( ´艸`)

しかし相変わらず女性ゲストでも
容赦なし!同じく爆睡

一番に起きて、ぼーーーっとハミガキ

たぶん半分はまだ寝ている↑

さっ!起きて火をおこそう1


日差しも高くなって
本格的に調理開始・・・と思ったら
早速やってくれました。

コロコロ落ちたソーセージを見て
あっ!
て感じの横顔が、前日のぞうり吹っ飛ばし
片足けんけん事件よりもツボでした。

でもってこれはオマケ

ブラシでトントン(笑)
叩き過ぎに注意!
頑張れグァンギュssi

さて次回はキム・ハヌルさん
シネちゃんの時と反対に
ソジン兄貴の・・・楽しみー