新ドラマ アッセンブリー_日焼けは大丈夫? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

記事も画像もどんどん上がってくるので
テクのドラマ出演は大歓迎です。

昼は図書館、夜は運転代行の仕事っていう設定なのに
畑仕事での日焼けが心配な新ドラマ アッセンブリー


紹介メディア記事から

「アッセンブリー」 に出演するオク・テギョンが
熱血受験生に変身した初めての撮影現場が公開された。


オク·テギョンは来る7月放送予定のKBS 2TV 新水木ドラマ 「アッセンブリー」 (脚本ジョンヒョンミン、演出ソクファンインヒョク、チェユンソク、制作KBSメディア) で、警察公務員試験を準備する熱血受験生キム・ギュハン役を引き受けた。

「アッセンブリー」 は、あまりよく知られていなかった政治の本山、国会を背景にしたヒューマン政治ドラマ。劇中オク・テギョンは厳しい環境にもあきらめずに、日中は図書館、夜は代行運転手として働き、昼耕夜読の熱血受験生として登場。チョン・ジェヨンとは悪縁でソン・ユナとは不運でからまって、彼らだけのリーグだった 「国会」 に一歩足を踏み入れる。

公開された写真の中でオク・テギョンは何か悩みにとらわれたようにぼんやりと立っている姿だ。純朴に下ろした前髪とデニムシャツとブラックジーンズという気さくなスタイルにも隠すことができない黄金比を誇っている。他の写真の中のオク・テギョンの輝く瞳には、厳しい中にも希望を失わない誠実で正しい青年のイメージが伺える。最後の写真で鋭くにらみつける強烈な男性的な目つきは、今後彼に近づく波乱万丈の運命を予感させる。

2PMの活動と芸能までいっぱいに詰まった日程を消化して、夜遅い時間に慶南(キョンナム)、巨済市 (コジェシ) 撮影会場に到着したオク・テギョンは礼儀正しい青年キム・ギュハンの姿そのままであった。疲れた気配なく、すべてのスタッフに90度で丁寧に挨拶をして現場をあたたかくし、エネルギーあふれる力強い声で、現場の雰囲気を盛り上げた。キャラクターを完全に理解したスタイリングと撮影に恐ろしく集中する姿は、彼の忙しいスケジュールに懸念していた製作陣の心配を減らし、信頼感まで与えたという。

ドラマ関係者は 「オク・テギョンは自分が引き受けた役を100%理解​​して没頭しており、そうそうたる先輩俳優たちにも気後れせず良い演技をしている」 とし、「キム・ギュハンは劇中では一人のキャラクターであるだけだが、同時に狭い就職ドアに中で炸裂する受験生、昼夜を苦労して生きて行かなければならない青春、不運な家族歴を踏んで立ち上がるすがたなど、私たちの青春時代の多様な悩みと哀歓を代表するキャラクターだ。応援する気持ちで見ていただきたい」 と訴えた。

「アッセンブリー」 は無知で勇敢で、単純で正義感のある溶接工出身の国会議員ジン・サンピルが「ジンサンナム」 からカリスマ 「本気男」 に変身していく愉快な成長ドラマだ。その中によく知られていなかった 「国会」 の細かい裏面と 「政治家」 のリアル感あふれるエピソードを通じ、韓国政治の断面を加減なしに描き出すことを予告している。 「覆面検事」 の後続として来る7月15日の夜10時に初放送される予定だ。



記事を読むと
新しい先輩やスタッフに可愛がられそうな
いい雰囲気ですね。

畑仕事?と役者とアイドルとまたしても
多忙な夏になりそうです。

私としてはドラマはとっても
ありがたい\(^_^)/

いずれツアーDVDと合わせて
鑑賞しながら・・・待つ身はつらい(TωT)

政治用語は難しそうだけど
雰囲気だけでのりきるので
ネットの神様よろしくお願いします。