ニックン誕生日おめでとう! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

今日はニックンの誕生日です。
おめでとうクラッカーケーキ



最近は中国でのお仕事も多忙を極めて
公私共にいろいろ大変だけど
2PMのお父さんがんばれ!
健康第一!怪我には気をつけてね!
ファイティンラブラブ



ファミマからのグッズ追加します。

famima.com限定メンバープロデュースグッズ第12弾!Portable umbrella with the world map(Produced by NICHKHUN)予約受付中!

6月24日(水)14時よりメンバープロデュースグッズ第12弾「Portable umbrella with the world map(Produced by NICHKHUN)」の
予約受付を開始しました!

世界中を飛び回るニックンがプロデュースしたのは、世界地図が全面に描かれた折りたたみ傘で柄にはタイ語でニックンの名前入り。
地図の部分に自分で行った都市を書き込むなど自分なりにアレンジするのもOK!



購入はお誕生日プレゼントですね。
柄も面白いし実用的なものには心引かれますが
OK CATとJun.Kの傘もあるし・・・
くーーー悩む(TωT)