愛されてるからこそのお馬鹿テロップ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

三食ご飯で、時々お馬鹿な姿を見せて
愛されてるテギョンの
こんな記事が

英語は基本…スペイン語や中国語まで駆使

[写真:オク・テギョンのTwitter]

グループ2PMのメンバーオク・テギョンンの語学力が話題になっている。

2PMの新曲『My House』が話題になっている中、オク・テギョンのTOEIC満点成績表が今一度注目されている。以前、オク・テギョンは自身のTwitterに「この前のTOEIC試験の結果が出ました。10点満点の10点でなくて990点満点の990点」というコメントとTOEIC成績表を公開したことがある。

公開された成績表を見ると、オク・テギョンはLCとRCの全て495点満点で合計990点満点だったことが確認できる。オク・テギョンは2000年に家族と一緒に米国ボストンに移住してから6年間、現地の中学、高校に通った。英語だけでなくスペイン語や中国語も流暢に話せてデビュー当時から“オムチナ(勉強が出来て性格もよく、何でも出来る完璧な息子)”というニックネームが付けられたりした。

20日に放送されたMBC『ショー!音楽中心』で2PMは新曲『My House』でカムバックした。『My House』は2PMメンバーJun.Kの自作曲で、パク・チニョンから、これから自分の出る必要がないという絶賛を受けて話題になった。


みなさんが時々こんな事を忘れるくらい
壊れた姿が毎回楽しみですが、こうして
改めて取り上げてもらえると嬉しいですね。
スタッフに愛されてるからこそのお馬鹿テロップって
ことですね。

ちなみにテギョンの頭の良さはご両親譲り?
お母さんはクイズの達人でその景品で
海外旅行とか行っていたと以前聞いた事が

前にも書きましたが、絶対
三食ご飯の影のレギュラーです。
料理のレシピのHelp電話に関しても
メニューを言うだけで、てきぱき出てくる!
すごいのひと言です。