違う意味で期待を裏切った?テギョン | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

カムバックコンサート二日目も無事終了
お疲れさまでした。
昨日同様 参戦できなかった私はこちらを



「勝手にしろ」はスターたちがスタイリストの力を借りず、
自ら服を着て繰り広げられる姿を収めていくショッキング
ストーリーで、20歳から49歳までの年齢をターゲットにした
感覚破壊バラエティだそうです。

字幕なしなので??ですが、
セレクトする衣装は
持ち込みだったのかな??
この格好どっかで見た事があるんですけど


?????

あーっこれだぁアップ(笑)

衣装買い取りました???

なので

部屋着?も可愛く

シマシマだしドラえもんだし
指がちょこんの長袖だし
可愛いすぎラブラブ

特別着?も
無難にかっこよく着こなしてしまいо(ж>▽<)y ☆

だてにブランドスーツの
モデルをやってはおりませんなぁ恋の矢
あきらかに右のお方は、
別な事を期待していたようなリアクション(笑)

『ちがーう君はファッションテロリストだろう』と

と言う訳で
違う意味で期待を裏切った?テギョンは
1票しか入らず(TωT)
悲しい結果になりました。
可愛くても格好良くても女子の視点は別なのね

でも思うに自宅紹介の時の姿が
一番テギョンらしかったりして

これ、これアップ

そして間取りに納得、本当にこの図の通りですね


所々にOKCATが隠れてるクローゼット
そういえばOKCAT事業は???
FBとかもストップ中だし(TωT)
まだかなまだかなと待っていますよ社長!