本当に良い時代 まさかのグッズキターーー!? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

まだまだ先と思っていたら

もう11月が目の前に

本当に良い時代イベントが間もなくラブラブ
(復習で見直すにはめちゃ長いドラマ)

そして、まさかと思ってたグッズが・・・

Aセット


Bセット


フルセット(A+B)の3種類・・・


えーーーと ( ̄ー ̄;


えーーーーーーと ( ̄ー ̄;予定外だったにゃ


まっいいか音譜


値段は考えないで Σ\( ̄ー ̄;) こらこら

とりあえずBセットひとつお願いします(笑)

何気に一番安いけど一番欲しい組み合わせラブラブ

ただカンバッチはいらないかなって言ったら

テクぺん失格?

だってこの写真じゃないのがいいーーーむかっ

ドンヒCATと双子ちゃんのひざ掛け欲しいです!


ヒーターつけても足元は寒い車の運転!

ひざ掛け必要な季節になって来ました(寒!)

ちなみに例のOKCATひざ掛けは

シートカバーになってまーーーすラブラブ