食欲の秋がとまらない | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

温泉行ってきました。昨年と同じところ

紅葉が綺麗で露天から眺める景色は最高でした。


温泉もさることながら一番の楽しみは
夕食バイキングラブラブ

何度かバイキングに行ったせいか
満足食べができるようになったみたい
今回は後悔(笑)なく堪能させてもらいました。

一回目は気になる物を少しづつ
今年は松茸土瓶蒸しも食べ放題!
昨年は別料金で分け合ったけど
今回はひとりにひとつо(ж>▽<)y ☆


かによりエビ天が大きくてぷりぷりで美味!
ステーキよりローストビーフというわけで

2回目におかわり!(スイッチ入った)


デザートを挟んでと(まだ八分目)

ハーゲンダッツの
抹茶アイス美味しいーーー!

次にまたクリームシチューちょっと食べて

〆のご飯はお茶漬け食べて


最後にもう一回アイスーーとアイスも食べて

まだいけるけど時間切れで Σ\( ̄ー ̄;)おいおい
ごちそうさま(笑)

不思議?バイキング開始時間が早くて
そんなにお腹空いてないよーー(TωT)
食べれるかな?と思ったのに
食べはじめたらとまらなくなってしまった
食後も苦しくない!!これが満足食べ?

でも自分自身に驚いたのは
朝食バイキングのとき

和食 やっぱりご飯とみそ汁から始めないと


洋食 ワッフルとフレンチトースト
このヨーグルト濃厚で美味しい!


朝ラー(名物です。美味しい)&焼きおにぎり!


以上完食したこと

どうしちゃったんだろ

食欲の秋がとまらない

本当はワッフルもう一回行きたかった

私はいま越冬前の動物みたいです。