テクがんばれーーー!(泣) | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

テクがんばれーーー!(泣)
健康的な食事をして、
空気のいい場所に来てるのに
なんかだんだんやつれているような(笑)


2回目の放送も無事視聴できました。
前半はオンマ達が泊まって
朝ご飯食べて帰るまでのエピソード
韓国バラエティーでは当たり前?の
みんなひとつの部屋でおやすみなさい
朝食は石臼びきのコーヒーと
ヤギの乳で作ったチーズを添えたサラダでした。

朝オンマにモーニングコーヒーを届けるテク


動物苦手でも大奮闘
ヤギの乳絞ってちゃんと
カッテージチーズ作りました_拍手!


湿ったマッチのせいで火起こしがトラウマ?
次の週の収録にチャッカマン持って来たテク(笑)
一方ソジン兄貴は物不足を実感したのか
焼酎やら乾燥わかめやらジャガイモやら持参
NGで没収されて相当抗議してました(笑)
それでも夕飯に作ったドラマでもよく出てくる
牛骨スープ(訂正)がとても美味しかったみたいで、
前回漬けたカクテキと一緒に豪快にたいらげてました。


懐かしの味なんでしょうか?

子犬とテクの関係は順調です。


しかしこのこは可愛い


そこに大先輩がやって来て
年功序列の図式の一番マンネのテクは
彼らの手となり足となり(笑)

ソジン兄貴ずるーーい
ちゃっかり世話まかせて隠れて?る
みかねたPDが声をかけても無視(笑)

その間ずーーとテク、走ってます。
動いてます。世話してます。
ひたすら聞こえる。返事と荒い息づかい(TωT)

しまいには序列も子犬以下にされてしまい
一回りも老けてしまったようなテクあせる

がんばれーーー!かわいそうだけど面白かった

あいかわらずテロップの絵には悪意かんじるけど

今回はかっこいい二人のサービスショットも

なんのことはない鶏小屋?作ってるだけ
出来は・・・

二週にわたってお肉を食べた代償は
きびの刈り取り?


次週のゲストはまたしても
本当に良い時代ファミリー
仲良しのキム・グァンギュさん


楽しそうな予告です。