明日には届くかな? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

雨なんか恐くないOKCAT傘があるからドキドキ
つぶやいてましたね。


我が家にも明日には届くかな

発送の手配完了のお知らせ来てました!
わーーい!!

先週、発送遅れて月末ぐらいとのメールが来て
えーーー!梅雨終わるよーー!と思ってたので
ちょっぴりうれしい(笑)

でも前回の例もあるので迷子にならない事を
祈ってます。

みどりのかさ音譜みどりのかさ音譜(笑)

あっ!そうだ
ジュンケのかさもあるんだよねーーー(@_@)

どっちにしようかなーーーーって

車だとあんまり使わなかったりして(・ω・)/

(●´ω`●)ゞ (●´ω`●)ゞ どんまい音譜