第42話_その2_ドンヒの母の結婚問題 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

オンマの優しい言葉に慰められ
やっと母を送り出す気持ちを
固めたのに


あの詐欺師めーーパンチ!むかっむかっ


ドンヒの為に貯めた
5億ウォンと共に逃げたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

結婚は中止 礼服ではしゃぎ疲れた
子供達を見つめるドンヒ
(何を考えたんだろ)


いつもならこんな時烈火の如く怒り
暴走するのに・・・
大人しく冷静なドンヒに、みんな不安がつのる

ドンタク夫婦も心配で聞き耳たてる中

息子と一緒に九九段ではしゃぐドンヒ

その様子が逆に不安をかき立てる。
大丈夫かな???

ちなみにしっかり九九間違ってるそうで
親子ですなぁ(笑)

ショックのあまり入院した母はこっそり
出て行こうとします。

それに対してドンソクが嬉しい事を言って
くれました。
「どこにも行かせません。
これからは(もう一人の母として)
私に仕えさせて下さい」と
前回は自分はドンヒの兄だからとも
言っていました。
ドンソクとヘウォンの奮闘と気持ちに
心があたたまる回でした。


しかし、この顔
好きだわぁーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私の栄養剤として保存!保存!