OKCAT♥明日から開催!キャラクターフェア | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

OKCATのかさ届きました音譜

イエーーイラブラブラブラブ

かわいいーーーーラブラブラブラブ

そんなOKCATが参加する

ソウルキャラクター&ライセンシングフェア2014は

16日(水)から20日(日)までコエックスで開かれます。

続々とOKCATブース情報があがっていました。

全体的な感じ_みどりがポイント音譜


部分アップ(看板)みどりのねこだぁ(笑)
いい感じグッド!


こちらはOKCATと一緒に写真が撮れるコーナー
でっかい平面OKCATがいます。音譜


ちょっとブッキーな着ぐるみOKCATも
当日は来るんでしょうかね?

やっぱりモニターありましたチョキ
社長(CEO)のコメント流れますドキドキ


会場で配られるパンフレット
欲しーーーい!!!


行きたーーーい!でも行けなーーーい!
日本でも開催して欲しいなーー!

OKCATだらけのブラッキーに乗って、

地味に いえ! 派手(何度か二度見された)に

宣伝布教活動している私(笑)

いつか「このみどりのねこって何?」という

質問にいちいち答えなくても(別にイヤじゃないけど)

「あっこれ知ってる!」と言われることを

ひそかに願って、家族にあきれられても(笑)

がんばるぞー!