ゴールデンウィークは在宅決定 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ジュンケのありがたい追加公演発表のおかげで
ゴールデンウィークは在宅決定となりました。

わーーーい!!
やっと当たったよーーーーー(泣)

何気にジュンケのは、しつこく申し込んでは
全滅していた私
これでダメなら縁は無かったのね。ふん!って
思いながら申し込んだら
抽選番号の4ケタがなんと家の電話と同じ!!!!

で当選!
すごーーく縁を感じました(すみません)

ということで早速、安ーーい目のホテルを予約!
またしても次の日は始発で会社直行という
強行スケジュール!!今度は東京駅の近くにしたから
30分は余計眠れそう(笑)

んでもってその前に控えてるゴールデンウィークは
在宅決定!となりました クラッカー 節約!節約!
m(u_u)mみんなごめん!

お昼も当分、お弁当かセールのカップ麺!
ちなみに今日はこれダウン


OKCAT&くまモンの図
こうしてみるとくまモンって目が・・・叫び