例のコンビニ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

日記だって三日坊主の私
ブログを毎日更新するって大変だと
今更ながら感じてしまう。
よくぞここまで続いてる。
まぁ今後も無理せずマイペースで!!(開き直り)

ところで例のコンビニの臨時休業店
時々しか利用しない店
通勤の行き帰りにその店の前を通ってますが、
しっかり改装工事してました。
リニューアルまであと二日、
私の本の受け取りまで後二日(泣)
文句のひとつも言ってやろうと
思ってても言えないだろうな・・・

コンビニの中でつねに利用頻度が高いのは
セブンイレブンです。
この頃プライベートブランドが充実してて
重宝してます。

最近のハマリものはこれ



美味しーーーー!

これで腸も絶好腸!!

・・・くだらなくて、すいません(●´ω`●)ゞ