ルパン三世実写版解禁されてた | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

だいぶ前にルパンの実写版の配役に
????という事書いたけど
HP4月に映像解禁になってた!

早速見てきました。
特報画像ってやつ?

ほうほう、みなさん原作のキャラ
崩さないように頑張ってらっしゃる。

銭形のとっつあんの「ルパーーン」の声と
ルパンの「あらあらあら」は有りですね。

やっぱり次元はもっとシブいイメージだけど
かっこいいからいっか(げんきんな私)

五右衛門はイメージ通りで◯

そして不二子ちゃーんは、
お約束の入浴シーンもあってそれなりにセクシー!
ちょっと惜しいのは、爆乳じゃなく
美乳ってとこ(笑)
余計なお世話ですみません

でもおおむね期待できそう
本編の公開がたのしみです。