結婚前夜の予告編解禁 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。



メディア記事より

「結婚前夜」の日本版予告編がついに完成!結婚式を一週間後に控えた、交際7年目の倦怠期カップル、過去にワケありカップル、美女と野獣の国際結婚カップル、できちゃった電撃結婚カップルという4組のカップルが、本当に相手はこの人でいいの?と自問し葛藤する姿が可愛らしく、可笑しく、元気に、そしてスタイリッシュに登場する。

中でも注目なのは、ヒロインを務めたイ・ヨニがテギョンとチュ・ジフンというイケメン2人の間で揺れ動く役柄を演じ、テギョンからは軽々と抱っこされ、チュ・ジフンからは熱いまなざしと共に不意打ちキスをされるという羨ましい姿を見せつける。




またまた違う姿を映画館で・・・・

倦怠期ねーー。トキメキねーー。┐( ̄ヘ ̄)┌

相手がテクじゃなければ

ヒロインに同情できたけどね ( ̄ー ̄)

彼の何が不満なのーーー!(笑)