フルバージョンありがとう字幕もよろしく! | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

フルバージョンありがとうございます。

こうなったら字幕も期待してます。

やっぱりドラマはノーカット版じゃなきゃね

カット版じゃわからなかった

育ての母と生みの母の関係もみえたし

以前記事になってたこのシーン



カン・ドンヒ(テク)が自分を迎えに来てくれた
ハ・ヨンチュン(チェ・ファジョン)に毒舌を浴びせた。
チェ・ファジョンは葉っぱを一枚ずつちぎりながら、
カン・ドンヒが自分を歓迎してくれるかどうかを占う
切ない姿でハ・ヨンチュンの複雑な心境を表現した。
持って来た食べ物の包みを道端でほどきながら悲しそうに
カン・ドンヒを見つめると、そんな姿を見ながら
実母であることを知らず、感情を吐き出し怒るカン・ドンヒ。
そんな彼を見守るしかないハ・ヨンチュンの姿との対比

悲しいね。実の息子に母(育ての母)を泣かせた愛人と

軽蔑されても見守るしかないなんて。

それに、迎えに来たのに彼女の姿みて引き返した。

お母さん(育ての母)も切なくて

記事の通り、ここの関係にも注目します。

でも書く時に区別つかなくなるから

育ての母は今後オンマにして

生みの母はお母さんにしてみます。

でも途中でこんがらがるかも(笑)