部分だけでもありがたいけど・・・・ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

コンサートもだけど、ドラマも初日放送おめでとう。

ネット職人さんが上げてくれたテクの部分だけ見れました。

ありがとうございます。




でもやっぱりフルじゃないと、イマイチ

指輪にこだわる訳とかわかんないし

奥さんがどうのこうの言ってたような

当然語学不足で・・・・・

Who are youの時と違って言葉のやり取り分からないと

ついて行けないかもしれない。

当分は乱暴者のドンヒくんを眺めるだけで

満足します。

本当にお姉さまを地面に押し付けてますな(笑)

そういえば記者会見で気をつかってるようでも

本番になると性格変わって大変!

すりむいちゃったとか言ってたっけ

周りはベテランだものね

本気ださなきゃ、でも格闘シーンは程々に(笑)

これ息子(役の)?



ちびテクみたい( ´艸`)

もうひとつヒット祈願写真追加(やっぱりでかいわ)

私もヒット祈ってます。