秘密 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

チソンssiのドラマ「秘密」いいですねー。

オンタイム視聴はできませんが、ふぁんの方の

ブログチェックさせて頂いていて

次は?次は?の状態です。見たいよー!!

『奇皇后』のように長ーーい大作は腰すえて見ないとダメですが

「秘密」は全16話と短いので見やすいのです。

最初の設定を読んだ時は、自分の恋人を殺した相手との恋という

設定についていけるかなと思いましたが、あらすじを読んでるうちに

ある秘密のために、これでもかと不幸に落とされるヒロインの姿と

それを裏で操るチソンssiの狂気にドンドン引込まれていきました。

物語も『転』の部分に入って来てますます次回が気になります。