原点に♪ | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

$みどりのねこのブログ

OKCATは2PMの「原点に」を聞いているそうです。

「原点に」といえば、YaZoo達がふぁんみで歌ってくれた曲

会報SASUGA HOTTESTに載ってた写真やコメントみて

色々思い出しました。楽しかったなーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

4コママンガ グッド! ( ´艸`) あ!足がーー ( ´艸`)

そうそう あった!あった!見てた!笑った!


それからYouTubeのミュージックアワードで
(まん中のミンちゃんの谷間が気になりますが)
$みどりのねこのブログ

MCやってたオク社長(素敵ラブラブ

時々高めの奇声(笑)を発しますが基本ふだん話す声と

英語で話す声は耳に心地よい低音です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

以前、ウギョルの英語で話す部分だけをまとめてアップした

動画(お宝動画)を見ました。(Good Job!ラブラブ

OKCATも英語を勉強しようって言ってましたね。
$みどりのねこのブログ
 
英語って、数学に次ぐ苦手科目だったなぁ(泣)