ねこはこたつで丸くなる | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

一日一日過ぎるごとに、すっかり寒くなってきて

好きな季節なのに、秋が急ぎ足で過ぎて行きそうです。

エアコンはあんまり好きじゃないので

こたつが恋しくなりました。

でも、こたつって一度出しちゃうと

ねこじゃないけど、丸まって出たくなくなります

今年はいつまで我慢出来ることやら

OK CATもお家でおとなしく映画ですか(笑)

$みどりのねこのブログ

映画といえば、あまり映画館に行かない私が

ごく最近越境してまで映画館に行ったのは、

2PMアジアツアーファイナルのライブヴューイングを

見に行ったこと、不思議なもので

けっこう面倒くさがりで出不精のインドア派だったのに

2PM関係のイベントに別格の行動力が発動したおかげで

いろんなところに行けるようになりました。

時間とお金が許すならどこへでも行ってみたいものです。

$みどりのねこのブログ