巣立ちの時 複雑な気持ち | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

ねこさん達仲良く宿舎で一緒に暮らしていると思っていたけど

それぞれついに巣立ちの時をむかえたんですね。∑(゚Д゚)がーん

いつまでも一緒にはいられないっては理解していても

少し寂しさが残ります。しょぼん

それにこれからは個人活動中心だそうで.............。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

全員集合のわちゃわちゃはNHKだけになるのか..............?

イヤイヤんなわけないでしょ。たぶん

そういえば、SMAPみたいになりたいって赤いねこの王子様が言ってたっけ、

10年後と仮定して、それぞれ個人活動していても

グループとして集まってコンサートしたいって。

まあそんなに長く待てませんから、コンサートは早々にお願いします。(笑)

個人活動でもいいや、みんな頑張ってねー!