根の深い木みてました? | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

韓国ドラマも好きで結構みてますが、

BSフジの根の深い木にはがっかり....っていうより

BSフジの扱いにがっかり(まるまる三話分カット)

すべてのはじまりの話だったのに意味わかんねーだろー!(◎`ε´◎ )パンチ!

おまけに吹き替えのみって、ヒョッくん軽すぎーー!

時間の都合とはいえもうすぐ最終回だけど、オリジナルで再放送して欲しい。

じゃないと ドラマがかわいそうで かわいそうで 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

みなさーーん ドラマのカット版ってどう思いますか?

ドリームハイもそうだったけど、ちゃんとフルで放送するべきですよね?

たしかに無駄なエピソードもあるかもしれないけど、

その場面があってこそのこれっていうのもあると思います。しょぼん