金曜日はかつ丼 | みどりのねこのブログ

みどりのねこのブログ

日々思う事を、思うままに書いてます。

$みどりのねこのブログ

ここのランチは金曜日はかつ丼みたい

なぜか小ちゃい冷し中華も付いてきた。(うどんやそーめんの時もある)

冷し中華ドキドキお初!(^∇^) なんで食べました。
(代わりにご飯残しました。農家のみなさん m(_ _ )m ごめんなさい)

週一の常連なんだけど、体調的にかつ丼NGの時は
生姜焼き(同じがっつりだろー!)にします。(笑)

とにかく お腹ぱんぱんになりました。(●´ω`●)ゞ

よーし、
力もついたし午後のお仕事がんばるぞーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー(@ ̄ρ ̄@)zzzz  コラコラパンチ! by上司