ドールイベント参加 | 幻想ドールの世界

幻想ドールの世界

ブログの説明を入力します。

今日は朝から窓まで行って来ました。
抽選したら(・_・;後ろから数えたほうが
早くない?ってな番号でww
DSDは完売するし、先に中に入った友達は
サッサと出て来て∑(゚Д゚)ん?と思ったら
ない‼️…と(´・_・`)

列を離れ…私は何のために並んでいたんだー
とちょっとムスッ( ̄^ ̄)ゞとしましたが
いつものお気に入りなお店に食事をしに
行きましたら、機嫌も良くなり(^∇^)
ルンルン気分で再度窓へ向かい。
ワンオフを見てコーディネートモデル見て
44番ちゃん如何です?とかって言われましたが
いい加減にしないとだし、引き取りも
ありましたのでね(^∇^)

あ❗️そうそう今回のドルパ限定が展示されて
ました。ルネより幼の2人が可愛かったです。
初めて幼が可愛いと思いました(≧∇≦)
支援頼もうかなぁ〜( ̄▽ ̄)

そして、やはり原宿へ行ったならポップコーン
よねー*\(^o^)/*
今はイースターのタマゴ缶が出てましたので
限定セットと一緒に買って来ました(^∇^)
{48C55EED-11DB-4009-8186-4CEB587950BB}


そして窓での引き取りは
{54EB0E42-7EFC-4ACB-860B-C44B9D2EBE59}

1時間以内で帰宅できますけどねw
重かったw友達よりはマシかもしれないけどね。
ウィルより軽いと思うからねww

で、帰宅したら
{1192ADDD-FC02-41A9-AE75-728D9E727264}

届いていました( ̄▽ ̄)
休み明けもドドドーンと来るだろうψ(`∇´)ψ
友達のとこよりはマシだけどね( ̄◇ ̄;)

全て揃ったらオフ会だな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆