暑い〜 | 幻想ドールの世界

幻想ドールの世界

ブログの説明を入力します。

まだ5月です。
暑いですw

ドルパも終わってしまいダラダラw

ドルパはいつもの様に途中で友達と合流して
今回は暑かったので早めに行ってタリーズで
お茶してました。一息一息です。
なので、朝からのグッタリもなく17少年を
連れていましたがなんとかでした(^∇^)

会場入りして有料卓を取って頂いてる間に
1人フラフラディーラー巡りしてまして、
有料卓OKと連絡が来たのでのこのこと行き
DSDの抽選へ(≧∇≦)ですがブルーを引いてしまい
終わったか?と解散させられましたが再び放送が
ドキドキで行きましたら、居ましたー(^∇^)
お迎え出来ました(≧∇≦)
{7B4652A4-65C9-4D5D-93D8-1F4207D381D5}

あ❗️ピン写が無かったので、真ん中のめぐです。
これはデフォルト服。両サイドは窓お迎えです。

で、折角ですから服をと
{A5F60EC0-8289-4022-919B-92D3FF92822E}

ドルパで購入致しました「服難民補完計画」様の。
これ凄いです‼️アレンジ出来るし、しっかりして
ます。上に着てるのを脱ぐと
{03350187-2BD4-40B7-9164-387AF508E84B}

こうなります(^∇^)
きじもしっかりしてて裏地までちゃんとしてるの
ですよー。なんかお買得?って思いました。

そして❗️
ラストにビンゴ大会があり初めてビンゴになりました。*\(^o^)/*
そしてなんと霊天使を当ててしまったのです(≧∇≦)
{D0CF1B6D-A78F-405F-AA1C-DB43C384B607}

あまりの小ささに悪戦苦闘ですが
ななんとかね( ̄▽ ̄)服は持ってた一番小さいのを
羽根が付いてるのと手が…大変でした。
しかしなんとかです(*^^*)
なんか嬉し楽しのドルパでした*\(^o^)/*

あ〜連れて行ったのは霧さんで
{66F495D9-6171-4421-954B-606F9E7D6EE2}

服はぴんくさんとこの海軍服です。
ディーラー参加してましたのでご挨拶にも
伺いました(^∇^)

そして友達の連れ子の髭様とうちの霧さんで
{1B0ABF02-4043-4269-99D5-3460A8B7EDE6}

霧さんは社長に抱っこされて写真撮ってます。
Facebookでしたか?出てましたね。
後ろから声掛けられましてビックリしました。

えっと、こっちが先になりカインさんがまだで
次回はカインさんを紹介出来たらと思います。
いつになるやら?( ̄◇ ̄;)