やっと… | 幻想ドールの世界

幻想ドールの世界

ブログの説明を入力します。

久々なブログです( ̄▽ ̄)

はい、4/16はクルーズ参加してきました。
楽しかったです。
前回はね40㎝のドール連れてましたが
今回は17少年でしたので(・_・;

{1F776A86-6756-49EF-9772-8943A643803E}

撮影ブースで撮りました*\(^o^)/*
右側のがうちの子です。
大人キリコ、ウィッグはDOD社のもので
服は「月の宵宮」様です。
座っている子と左側で立っている子が
友達です。
ピンクの服のトッピちゃんが、
クルーズでお話をしていた神戸から来た
海外の方で、1人参加だと言ってましたので
一緒致しました。
既に西陽で写真がなかなか上手く撮れなくて
苦戦してました。

{FCA83275-8B01-46F3-AC1D-9A914F0B15A5}

ドレスが隠れちゃってますー( ̄◇ ̄;)
素敵ドレスだったのに(・_・;

{7E5A0D34-AF20-46DC-9332-C55144B65B5A}

お兄…たま?(°_°)

{319E6649-5E79-485F-9A66-F19AA0AB875A}

お題は「人さらい登場」だそうです(≧∇≦)
レイズナーのカスタムさんです。
お髭も付けてまして、実際に見ると凄いです。
皆さんに色々聞かれてましてしっかり撮るはずが
なんかあまりゆっくり撮れませんでしたww

{8CA04516-99B8-4187-9FD2-F6B881FB3E3D}

限定様方。
眠り目の方は来る事になりました(^∇^)
実は来ない予定でしたが、頼まれた友達が
予定数を超えてしまったのでそれならうちで
となったのです。
まだ来ませんからどうなるかわかりません。
先に目の開いてるのが来ますからね〜
あっ、うちには来ませんがカインが来ますので
そちらは楽しみです*\(^o^)/*

{2EC74645-5D10-4FFC-9EE9-3ECD12859476}

忘れてはいけない、こちらもお友達のお子様
教室Cヘッドのお嬢様でした。
{CFB25BEC-558E-413B-8130-62B1688C390A}

マフラーのオオカミさんを…
ちゃんと撮れてないww

{50B615C4-0345-48B8-9052-5015A987BB37}

抽選会があり当たりました。
初めてです(^∇^)

中には

{C3E82E82-595B-43D5-9650-1207539A405A}

ウィッグ5個とアクリルeye2セットでした。

6時頃、船を降りましてナイトに参加の
お友達とちょっと話が出来まして
お見送りしまして帰宅しましたー。