松田聖子YOSHIKI1高橋優空と君のあいだには2BUMPOFCHICKEN天体観測3高橋優卒業 | ネコちゃんと音楽ブログ主に音楽ブログです。時々天国にいるペットもペキニーズの3代目ペキちゃんも猫ちゃんも登場します。

ネコちゃんと音楽ブログ主に音楽ブログです。時々天国にいるペットもペキニーズの3代目ペキちゃんも猫ちゃんも登場します。

2020年8月12日2代目ペキが虹の橋を渡りました2020年10月18日ムックが虹の橋を渡りました。ネコちゃんワンちゃん主に音楽ブログです。皆さんが楽しく癒されて、共感友達できるブログにしたいです。年齢は40代です。持病があり自宅療養中です。普段は普通に過ごせます。

4曲目は松田聖子さんと、薔薇のように咲いて桜のように散ってYOSHIKiさんとのコラボレーションの楽曲にしました。
今日は4曲にしました。。
とても静かで奏でるYOSHIKIさんのピアノ
演奏と松田聖子さんの歌声楽曲には無限な能力音楽があるんだなと思います。
これよりももっとすごい心に伝わる楽曲が世にでてくるでしょう。
自分はそう思います。
1曲目は高橋優さん中島みゆきさんの
cover曲で空と君のあいだにはです。
良い歌です。
心に響き心につたわります。
2曲目はBUMP OF CHICKENで天体観測です。曲調も良いしバランスと歌も特徴的に良い感じに歌ってます。
3曲目高橋優さんの、卒業です。
ほんとに良い歌です。
素晴らしい歌だなと曲調もバランスも歌声も
良い歌だなと伝わりました。
😆👍➰聴いて見てください。





聴いて見てくれてありがとうございます。
読んでくれてありがとうございます。
見てくれてありがとうございます。
編集してすみませんでした。