今日は1枚です。四つ葉のクローバー背景にして作ってみました。四つ葉のクローバーは、... | ネコちゃんと音楽ブログ主に音楽ブログです。時々天国にいるペットもペキニーズの3代目ペキちゃんも猫ちゃんも登場します。

ネコちゃんと音楽ブログ主に音楽ブログです。時々天国にいるペットもペキニーズの3代目ペキちゃんも猫ちゃんも登場します。

2020年8月12日2代目ペキが虹の橋を渡りました2020年10月18日ムックが虹の橋を渡りました。ネコちゃんワンちゃん主に音楽ブログです。皆さんが楽しく癒されて、共感友達できるブログにしたいです。年齢は40代です。持病があり自宅療養中です。普段は普通に過ごせます。

この投稿をInstagramで見る

今日は1枚です。 🍀四つ葉のクローバー背景に して作ってみました。 四つ葉のクローバーは、 幸運奇跡をもたらすと 聞いた時があります。 だから自分は四つ葉のクローバー🍀 大好きです。 何かしらの力が働きそれを治す 能力の力が動くていいですよね。 四つ葉のクローバーは神秘的な 美しさがあります。 と自分で思ってます。 あずきちゃんと言う猫ちゃんが います。凄く賢い猫ちゃんで ブログも自分で書いてます。 家族3人でした。 ひーちゃん、ひーちゃんは 仕事が、いっぱいあって。 帰ってこれないときもあったそうです。でもひーちゃんの笑顔は凄く 素敵な笑顔で人の気持ちを理解して 動く優しい思いやりある人だった人。 みーちゃんを常に心配しながらいつも 仕事をしてたそうです。 そのひーちゃんが亡くなりました みーちゃんも身体が弱いから、 絶対的信頼してる方が、この世には 居ないて思うだけで哀しみもあり、 そんな自分は何も出来ない人で、 終わってしまうのが、悔やみます。 だから必ず自分はひーちゃんにお祈りすることにしました。。窓際に手と手合わしてお祈り必ず1回します。 それが、今の自分が出来ることです。 読んでくれてありがとうございます。 見てくれてありがとうございます。 いつもありがとうございます。 #🍀四つ葉のクローバー #お祈り

み&ムックさん(@mimutsukuk)がシェアした投稿 -