今日は3枚です。1枚目寛いてるムックです。ムックも、安心感じながらマイペースの時があ... | ネコちゃんと音楽ブログ主に音楽ブログです。時々天国にいるペットもペキニーズの3代目ペキちゃんも猫ちゃんも登場します。

ネコちゃんと音楽ブログ主に音楽ブログです。時々天国にいるペットもペキニーズの3代目ペキちゃんも猫ちゃんも登場します。

2020年8月12日2代目ペキが虹の橋を渡りました2020年10月18日ムックが虹の橋を渡りました。ネコちゃんワンちゃん主に音楽ブログです。皆さんが楽しく癒されて、共感友達できるブログにしたいです。年齢は40代です。持病があり自宅療養中です。普段は普通に過ごせます。

この投稿をInstagramで見る

今日は3枚です。 1枚目寛いてるムックです。 ムックも、安心感じながら マイペースの時があります。 2枚目ミーちゃんとヒロちゃんです。 この2人はいつになったら仲良し😃🍒😃 になるのかな~なが~い瞳でまってよ。 なるようにしかならないから。 3枚目ペキです。ペキは賢いですよ。 伏せするし待てもするし、ただね、 威嚇するときあるからそれに、抱っこ 飼い主の兄しか出来ないから、 後の家族抱こうとしたり、リードとか、 首輪は兄しかつけられないです。 兄と1番仲良し😃🍒😃です。 でもこの頃は大人しく威嚇も ほとんどしなくなりました。 玩具では暴れん坊になるけど、 その他は落ち着いてねでます。 今台所でラジオが好きでね 寛いでます。 そんな感じですごしてますら、 我が家の家族👪🐱🐶は、大切に すごそうと。しつけも飼い主にも、 服従させて。教育してます。 やっぱり1番はペキです。 兄が、一生懸命教育したから、 ここまで服従するようになりました。 番犬だからしょうがないけどね。 大分落ち着きました。 兄が、ね、教育好きだから、 安心してます。 読んでくれてありがとうございます。 見てくれてありがとうございます。 いつもありがとうございます。 #愛犬🐶愛猫🐱 #感謝しながら #自由に遊び #長生きしよう。

み&ムックさん(@mimutsukuk)がシェアした投稿 -