1松田聖子瞳はダイヤモンド2柴咲コウ かたち あるもの 3 C&K みかん ハート 4ゆず 夏色 | ネコちゃんと音楽ブログ主に音楽ブログです。時々天国にいるペットもペキニーズの3代目ペキちゃんも猫ちゃんも登場します。

ネコちゃんと音楽ブログ主に音楽ブログです。時々天国にいるペットもペキニーズの3代目ペキちゃんも猫ちゃんも登場します。

2020年8月12日2代目ペキが虹の橋を渡りました2020年10月18日ムックが虹の橋を渡りました。ネコちゃんワンちゃん主に音楽ブログです。皆さんが楽しく癒されて、共感友達できるブログにしたいです。年齢は50代です。持病があり自宅療養中です。普段は普通に過ごせます。

編集します1曲目編集しました。あと7/12から7/14か7/15迄AmebaブログInstagram休みます
のでお願いします🙇⤵。
1曲目松田聖子さんの瞳はダイヤモンドにしました。😆👍➰聴いて見てください。


あとは3曲です。
2曲は静かな歌にしました。
3曲目はゆず夏色楽しいです。
2曲目は柴咲コウさんの歌です。
かたち  あるもの  を選曲しました。
歌も上手にこなす女優さんです。
3曲目はC&Kを選曲しました。
その中の1曲みかんハートを選曲しました。
これも静かに聴ける歌です。
最後はlive曲にしました。
4曲目ゆず夏色の選曲しました。
凄く楽しいです。
静かな歌も楽しい歌も明るい歌も
とても心に伝わり届く歌っていいなと
思いながら選曲してます。
😆👍➰聴いて見てください


聴いて見てくれてありがとうございます。
読んでくれてありがとうございます。
いつもありがとうございます。