★30w★妊婦健診 | ☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママです!!
マイペースに更新しています♫
よろしくお願いします(^^)


全前置胎盤、切迫早産気味で自宅安静中の妊娠8ヶ月、5歳男の子ママのブログですオーナメント

全前置胎盤は26wの健診でなんと治ってました!!

でも引き続き自宅安静中…



ようやく30週に入りましたキラキラ


昨日2週間ぶりの妊婦健診に行ってきました!!

気になる頸管長は、28.1㍉ガーン

前回とほぼ変わらず…

先生から、あと3㍉短くなったら入院だから、安静に過ごすようにと念を押されました悲しい

入院はヤダな…いろいろ複雑な気持ちはありますが、それはさておき今はとにかく周りの助けを借りて乗り切るしかないかなもやもや


そして、気になってた逆子ですが…

まだ逆子のままでした悲しい

この頃お腹の左上を蹴られる感覚があったけど、それは横向きになってる赤ちゃんの足だったようですアセアセ

まだ治る可能性はあるけど、この子の場合はうまくハマってるから、このままかもしれないと言われましたガーン

もし34、35週の健診までに治らなければ、帝王切開の予約を入れて、ギリギリまで待つことになるそうですタラー 


そして、性別はまだわかりませんもやもや

もう産まれるまでわからないんじゃないかと諦めてます悲しい


まぁ、いろいろショックな事も多かったけど、赤ちゃんは至って順調で、元気に動いているし大きさも週数ど真ん中スター

とにかく赤ちゃんが元気に産まれてくれればそれで良しニコニコ


健診の後は、近くのショッピングモールで久しぶりにランチスプーンフォーク

オムライス美味しかった飛び出すハート

TULLY'Sでコーヒーを買って帰宅コーヒー

本当はゆっくり買い物したいけど、歩き回るわけにもいかず我慢!!

でも、ランチ&コーヒーだけで、いい気分転換になった飛び出すハート


次の健診では、逆子が治り、性別もわかるといいな流れ星

そして、入院にならないように引き続き安静に過ごします花