★30w6d★ | ☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママです!!
マイペースに更新しています♫
よろしくお願いします(^^)


全前置胎盤、切迫早産気味で自宅安静中の妊娠8ヶ月、5歳男の子ママのブログですオーナメント

全前置胎盤は26wの健診でなんと治ってました!!

でも引き続き自宅安静中…



2/8の夜中、0:30頃トイレで目が覚めたのですが、その後強い腹痛が…泣


横になっても治らず、落ち着いたと思ったらまた痛くなっての繰り返し…

まさか陣痛滝汗と思い不安の中なんとか痛みに耐え、ようやく2:30頃痛みがなくなりました。


翌日病院へ行こうか迷いましたが、入院になっても困るので、また強い張りや痛みが出たら行くことにして様子を見ることにしました。


それから今日まで、動くとお腹は張るものの、特に体調に変化はなく過ごしていますウインク


結局あの痛みはなんだったのか…


便秘のせいかな??

滅多に、お腹壊したり、便秘になったりしないので、その痛みだったのかもしれませんが正直よくわかりませんアセアセ


ただ、その後は痛みもないし、赤ちゃんは元気に動いているので大丈夫だと信じて、次の健診までの1週間安静に過ごしますウインク