★29w6d★ | ☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

☆★長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママのブログ★☆

長男6歳★次男を4月に出産したばかりのママです!!
マイペースに更新しています♫
よろしくお願いします(^^)


全前置胎盤、切迫早産気味で自宅安静中の妊娠8ヶ月、5歳男の子ママのブログですオーナメント

全前置胎盤は26wの健診でなんと治ってました!!

でも引き続き自宅安静中…



最近調子がいいので、少しずつ出産に向けて準備をし始めましたニコニコ


本当は、トイレと食事以外は横になっていないといけないんだけど…アセアセ


でも、やらないわけにはいかないしショボーン


一昨日は、息子くんが赤ちゃんの時に着ていた服を整理しましたスター

結構着れそうな服があったから、買い足さなくても良さそうかなニコニコ

まぁ、まだ性別がわからないんですがアセアセ

もし女の子だったら可愛い服を買っちゃおう飛び出すハート


今日は、パパと息子くんとで赤ちゃんの服をしまうチェストを組み立てたり、寝室の模様替えをしましたスター

ベビーベッドも置いたよー

いい感じに仕上がったキラキラ

2人共ありがとうウインク



さて、明日は健診病院

たくさん動いてしまったので、とっても不安ですタラー

だったら安静にしてればいいんですが、ただ安静にしてるのも準備が間に合うのか不安になるし困ったもんですもやもや