滝行です!高天彦神社⛩ | 兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

主に訪問で在宅医療マッサージ施術とタロットを用いたマッサージをしています。ブログ開始直後により徐々に内容充実させて行きたいと思います!

護摩祈祷したからには、滝行はセット〜爆笑
また来ちゃいましたラブ照れ
心を浄化して、皆様に良いパワー届けますよチュー
雨☔️なのにびっくり
まずは参拝ですね〜
神道神話でお馴染みの神々がいざなう伝説の土地にやってまいりましたよーチュー
流石に地元の方々もわかってらっしゃいますね!ニコニコ
いい言葉が並びます照れ
前の記事で挙げた、最高神の一柱
高皇産霊神を主祭しています。
杉の通り道です。
ここの神さまは間違いなく優しいのが伝わって来ます照れ
空気がもう穏やかなんですよね〜おねがい
地元の方々がよく手入れしているのか綺麗な神社ですおねがい
読めないだと。。。
要約、縁結びの最高神だよ。
リターンの入り口杉の道が素敵!おねがい
要約、神様の土地では自然に触れて癒されましょう照れ
ちょい長いので滝行は次記事で紹介しますねニコニコ