高皇産霊神社参拝たかみむすびと呼びます | 兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

主に訪問で在宅医療マッサージ施術とタロットを用いたマッサージをしています。ブログ開始直後により徐々に内容充実させて行きたいと思います!

さあ、何回目かになる参拝となりましたニコニコ
ここは、ほんとパワースポットです。。。
鳥居を⛩くぐりスタスタ。。。 あ!
完全にこの時点でエリアインして繋がりました。
即鳥肌。。。チーンゾワゾワ
毎回この近くに寄っただけで意識飛びそうになりますびっくり
この神社は視える方に教えて頂いたのですが、
数々の神社に訪れた自分からして感じるパワーは全国一の神社⛩です。
何名かに勧めてみましたが、凄い視線感じるとかいろいろ感想頂いてますねびっくり
写真では明るく写ってるのですが、生視界は暗いんですグラサン
静かな世界ですニコニコ
いつもありがとうございます😊
見えない影の力に対して、お陰様です!
今日は雲空の下ですが程よい日光で癒してもらえましたおねがい