続、滝行です☔️ | 兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

兵庫県 清心ふれあい鍼灸訪問マッサージ院

主に訪問で在宅医療マッサージ施術とタロットを用いたマッサージをしています。ブログ開始直後により徐々に内容充実させて行きたいと思います!

はい、参拝も終わりましたので滝に向かいたいと思いますニヤリ
いつも守ってくれるブレスレットを浄化して。。
水車を横目に山登りキョロキョロ
微妙に遠い道のりです爆笑
マイナスイオンに癒される!おねがい
スタスタ歩いて。。。
まだまだ。。。
あ、見えましたね!ニコニコ
不動明王にぺこりニコニコ
高さは5メートルくらいかなぁ。
雨なので☔️増水注意ですね。。。でわでわ。。
ゴーゴー爆笑


良い感じです!ニコニコ


気合い入れて〜爆笑


アイフォーン📱!滝汗
挟んでた名刺ずぶ濡れでダメになりつつも、
約10分間滝行を行いました爆笑
何でしょう最初は水冷たい!ですが徐々に凄く暖かさに包まれてマッサージされている感じになりました照れ
身体はもちろんスッキリ!
水圧が凄いので思考する余裕無し笑い泣き

ただトラブルが2点起きましたね滝汗
巨大野ネズミの死骸が滝壺に流れつきまして。。。🐀
何だコリャ!?⁉️と、なった際にメガネ👓が水圧で吹っ飛んでしまい盲目状態に。。。びっくり
野ネズミ🐀は滝壺にいるわ、メガネは見えないわのパニック🤯。。。
メガネ👓をなんとか捜索した結果、滝壺の奥にあって事なきを得ましたチーン
さあ、充実した時間を得ました!
明日から仕事頑張りたいと思います爆笑