春 | 摂食障害に寄り添った過去と現在の記録、自分の事

摂食障害に寄り添った過去と現在の記録、自分の事

高校一年生の時摂食障害になりました。現在24歳社会人3年目になりました。ほぼ完治しています

風邪をひいてしまいました。咽頭炎。

熱が出て喉の激痛。仕事は3日間、有休を使い

貯めていた有休がまた減ってしまいましたえーん

それなのでご両親との食事会は延期になりました

チューリップか紫陽花の時期にナイフとフォークピンク薔薇


先週、旅行へ行ってきました波

彼が初年度から取ってある有休に合わせ

いつも行く旅行なんです車ダッシュ



二泊でいってきました。今回は前回と同じお宿をとり温泉も。♨️


その場所は彼の子供の頃からの思い出の深い特別な場所で、

付き合ってすぐ、そこへ連れて行きたいという事でも行きました波


彼の叔母さんの住む町で、いつも、水族館🐠や漁港、マリンタワーや、灯台、色々な場所へ行きます


もう何度目かな、下道だと5時間?高速だと1時間半くらい

下道は覚えてしまいましたひらめき


今回は初めて叔母さんのお家へ寄りました。

私と付き合う前は従姉妹とも長期休暇の度に会えていたのに

もう3年以上会っていないで


叔母さんに会って帰った方が良いのでは?と話したところ

じゃ、寄ってみよう音譜

という事になりました。


ごくごく自然に立ち寄りお喋りをして音譜

帰りました


雨続きが残念でしたが桜🌸は5分咲きくらいでしたか、その他雨なのでボーリング🎳もしたり

現実逃避の時間はやはり

格別ですね。。にっこり


帰りの日はいつも初日に戻りたいな、とか

終わっちゃったな、とか話す彼がちょっと女子みたいで面白いです。凝視




半年前にカメラを購入しました。📷

カメラ好きな職場の人から推しに押され買っちゃったんです驚き


昔、ハマっていた時があったんです📷

あのファインダー越しから観る景色が忘れられなくて‥

今回はCanon Kiss Mを購入。

桜を撮るのをずっと楽しみにしていたのに‥桜


撮りに行く前日から発熱🥵なんて事だネガティブ

寝込んでいる間に桜が、、驚き煽り


最近ドラマ鑑賞にもハマり、時に号泣していますえーん

独身の頃良く見ていたように観られる時間が出来たんですねきっと。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


娘は最近ゲームオタクになっています。スター昇天

私やばいよね〜と自分で分かっているようです泣き笑い


食事の方は何も問題はないです。

食事前にキャベツの千切りを食べたりしていますが

でも普段は炭水化物やお肉はとらないです。

魚🐟が多いです

あと、きのこや野菜物。


お弁当には私が作った炒め物や煮物の他に必ずゆで卵を入れています。


私が熱でダウンしていた時もほっておいてみたら

買い物、料理、洗濯、やってました♪

ゲームもかなりやってました泣き笑い


私が熱で2階に居るのでYouTubeも見放題昇天スター


特定な人が居ない様子だけど


若い頃は色々経験した方が人の痛みとか耐久性とか覚えたりするのだけどな、、なんてドラマなどに影響されて勝手に思っていますが



でもたまにお出かけもしている様子です。音譜