ギヨーム組 南青山CLUB EVER(追加画像) | 木村圭作オフィシャルブログ「保護色蜥蜴役者」Powered by Ameba

ギヨーム組 南青山CLUB EVER(追加画像)

↓ギヨーム監督が、facebook上で自分の演技を絶賛してくれました!
励みになります!

木村圭作オフィシャルブログ
英訳すると、こんな感じ..
It left for the 3rd day of shooting. Another quick screenshot before you go ... In this picture the excellent Keisaku Kimura was really great yesterday!

木村圭作オフィシャルブログ
実際の撮影動画から抜いた1コマだと思います。
「てめぇー、絶対ぶっ殺す!」..と言うセリフを吐いてるところです。(笑)
しかし、このセリフには思い入れがあるんです。と言うのは..イン前の台本ミーティングの時に、フランス語から日本語に直訳されたセリフを、日本語のセリフらしいセリフに直す作業があったんですが..実はこのセリフのパートの所に日本語にはない表現のセリフが書かれていたんです。..で、このパートのセリフは後のシーンでもリンクする重要なセリフだったので、「てめぇー、絶対ぶっ殺す!」をひねり出すまでに少々時間がかかったのを憶えています。(笑)

木村圭作オフィシャルブログ
泉カイさんとのカット。
今回の作品「The Blood」のカメラは..渋谷組「狂拳三匹」、「抗争勃発!!残酷やくざ秘録」や山鹿組「殺し屋サチ」でも使用されたキャノンの一眼レフカメラ5Dが採用されています。
フイルムのような立体感のある素晴らしい映像です!

木村圭作オフィシャルブログ
うちの山口正人と。

..さぁ、明日が自分の撮影の最終日です!
思い切り楽しんで来ます!!!


>皆さん
..あ、昨日の記事 お兄ちゃん画伯(今回は笑えません)への沢山のコメントありがとうございます!!!
お兄ちゃんも凄く喜んでおります。


     ×     ×     ×


2011年5月4日
お好み焼き&もんじゃ『なんじゃかんじゃ』招待ライブ
予約受付中!


木村圭作オフィシャルブログ

※ 今、こんな時期ですから飲食業をやってる皆様もホント大変だと思います。
よかったら、お店で般"若ライブ(演劇ライブ)をやってお客様たちと一緒に盛り上がりませんか?
..いや、一緒に元気になりましょう!!!

各、店主の皆さま!
是非ウチの店でも、般"若のライブをして欲しい!
そう思われましたらワイルドシングHP のメールもしくはお電話にて、お気軽に
ご連絡下さいませ。

個人の皆さま!
般"若のライブでイベントを開催したい!等々
ご要望がありましたら、コチラもワイルドシングHP のメールよりお気軽にご相談
下さいませ。



     ×     ×     ×


★ 6月28日~7月3日
舞台「華麗なる円舞曲」予約受付中!
チケット購入 詳細はコチラから!




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

↓よかったら、ポチッと!
にほんブログ村 映画ブログ 映画監督・映画俳優へにほんブログ村 芸能ブログ 男性芸能人・タレントへにほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ