なんじゃかんじゃ招待ライブ | 般"若 バンニャオフィシャルブログ

なんじゃかんじゃ招待ライブ

2011年5月4日
リュウくん&江幡和麿さん主催!
お好み焼き&もんじゃ『なんじゃかんじゃ』招待ライブ

般"若オフィシャルブログ
江幡和麿さん 木村木ちゃん


ーーーーー以下コピペですーーーーー



リュウですm(_ _)m
江幡和麿さんと私が主催します
お食事会&『般"若』ガチンコ芝居の開催が決定致しましたので!!!
☆お知らせ致します。

期日 5月4日(祝水曜日)
場所 東京都世田谷区松原2-42-5
最寄り駅(明大前下車)
03-5329-4700

江幡和麿さんの先輩俳優『木村木さん』のお店
お好み焼き&もんじゃ『なんじゃかんじゃ』

※時間 18:00~21:00
『般"若』開催時間
18:30~未定

※会費 \4.500円
(お食事&1ドリンク付き)
〔二杯目~各自負担〕

※仲間達と楽しい時間を過ごしましょう!

『般"若』
出演
Vシネマ俳優
松田優さん&木村圭作さん

※注意事項
『般"若』ライブ中の写真撮影はフラッシュ無しでお願いしますm(_ _)m

その他!!
写真撮影会等々!

参加者募集中ですので奮ってご参加の程宜しくお願いしますm(_ _)m

人数確認の為
江幡和麿さんブログ
http://ameblo.jp/kazumaroebata/
リュウくんブログにメッセージを入れて下さい!
http://ameblo.jp/ro4747/


仮定〆切
4月30日迄ですのでメッセージをお願いしますm(_ _)m

般"若オフィシャルブログ

なんじゃかんじゃ(食べログ)情報はコチラ