巨人対カープ 野球観戦して来ました | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

こんにちは☀
昨日18日(土)
マツダスタジアム「巨人対カープ」

夫と野球観戦に

行って来ました野球


中国電力消費電力ポイント交換で
ゲットしたペアチケット指差し

一塁側内野指定1回席という
なかなかいい席!!

先発は九里投手⚾


試合開始前の秋山選手野球


とてもお天気良くて太陽

気温上昇⤴️


1階席は階段が緩やかで
いいわぁひらめき

痛めた左足親指の
痛みもなくなりグッ
普通に歩けるようになりましたニコニコ

最初負けてたカープ
5回に逆転野球
6回に坂倉選手の
ホームラン➰野球

試合結果は3対4で
カープの勝ち拍手
先発九里投手の今季初勝利グッ

中々勝ちがつかなかった

九里投手

9回クローザー栗林投手で

ハラハラしましたがキョロキョロ

最終的に抑えた!!

良かった〜クラッカー


ジャビット君が
広島に遊びに来てくれましたうさぎ


5/18(土)〜19(日)
福山市バラ祭り開催

福山駅構内ブーケ1