2024春ツアー 松山千春コンサートin倉敷 | 大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

大腸がん☆転移性肺がん 二度目の放射線治療

転移性肺がん克服目指し、元気に生きる!

皆さんのブログから、元気と勇気をもらってます!

GWが終わって通常モードに

なりましたねニヤリ


先月、左足親指痛める

ハプニングあったけど


先週4月30日(火)

松山千春コンサート

行って来ましたカラオケルンルン


倉敷駅着いたら予想外の

本降りの雨雨


駅から路線バスで行く

予定でしたがバス


帰りのタクシー確保の

交渉もしたいため

タクシーで会場ヘ🚕


今日みたいなイベントある日は

予約出来ないと断られ

会館前のタクシー乗場から

乗るよう言われた真顔


そして無事

17時前倉敷市民会館到着〜ひらめき




着いたら鎮痛剤と咳止め服用キョロキョロ


割と早めに

開場のドア前に並べて

17:45開場


直ぐ様グッズ売り場へランニング

早く並べてラッキーでしたウインク


そして座席は

一年半前の倉敷市民会館での

コンサートと同じ2階席汗うさぎ


それも前回より後ろの席…凝視

でも全体見渡せて

見晴らし良かったので満足指差し


列のど真ん中で
上矢印これは事前にわかっていたけど
両隣が男性には驚いたポーン

一人参加の女性なら
話しかけたかったのに〜ガーン
人見知りな私指差し
大人しくしてましたキョロキョロ

と前置きが長くなりました…グラサン

18:30 千春登場‼️

私は基本、闘病ブログですが
こちらで松山千春のファンの方と
繋がれてニコニコ

その方々が各コンサートでの
セットリストアップしていて

今回は、歌うであろう曲を
予習してコンサートに参加ルンルン
YouTube様々です👍


オープニング曲
「季節の中で」ルンルン

やった!!ひらめき
LIVEで聞きたかった曲カラオケ

ここのところ他の会場でも
歌ってたけど
倉敷ではどうかな~って思ってたグラサン

私は千春が
世に知れ渡った20代前半
の頃のファン

千春が20代後半〜ごく最近までの
曲は熟知していなかったうさぎ

でも今回は予習バッチリグッおねがい

こんな私は
2年前の倉敷市民会館で
千春コンサートデビューニコニコ

そして昨年は私の地元福山に
来てくれて参加カラオケルンルン

今回又倉敷で3回目でしたひらめき

あの透き通るような
高音の伸びは
出にくい感じでしたがキョロキョロ

年を重ねたことに
年月を感じました照れ

痛み止めの薬が良く効いて
トイレ休憩では
普通にスタスタと歩けたウインク

千春のMCは絶好調でグラサン
男女の恋愛話から政治の話まで
共感すること多し指差しラブラブ

充実した時間を過ごしました飛び出すハート
足痛くてもコンサート
行けてホントに良かったキューン

大ラス終了後
早足でタクシー乗り場へGOランニング
まだ外は雨が止まず雨
余計にタクシー利用客待ち多くてアセアセ

ラッキーなことにグッおねがい
倉敷駅まで一緒に乗り合わせの🚕
お声をかけてくれてひらめき
二人組の女性は岡山県備前市から
お一人参加の女性は
広島市から来たと
千春ファンと少しの時間
交流出来て嬉しかったひらめき

今回購入したグッズ
トートバッグ

マチも幅があって
手持ちのバッグがすっぽり入る
撥水性のある素材
左右外側ポケットは
スマホスマホやペットボトル
水筒などが入り便利グッウインク

早速バッグ持って電車のホームで
待っていたら
千春コンサートに来て
トートバッグ購入した女性二人に
「あのバッグですよね、
ちょっと見せて下さい飛び出すハート
って声かけられたひらめき

又千春ファンと
プチ交流出来ました〜照れ

今回予習した曲で
歌わなかった「物語」
聞きたかったな照れ